ももじのしっぽ

瀬戸内海の小さな島で暮らす猫たちとウチの2にゃんとの楽しい生活。

文章が文字化けしたらどうする?

2017-06-17 16:51:55 | 

ももちゃん「今日は出来なかったね。あした頑張ればいいよ。」

ももちゃんに慰められた。

あるファイルをブログに移そうと思い、頑張ってみたがうまくいかなかった。

写真はうまくいくけど、文章が文字化けする。

日本語を自動選択するのかと思ったら、違ってた。

何が違うのか、何を間違ってるのか、分からない。

一日3回までしかインポートできないので、明日またチャレンジ。

2001年からホームページを持ってるも、パソコンはまだど素人の域を抜けない。

今日も同じことを3回して、out

いったい何年したら、ど素人の(ど)が取れるのか?

ももちゃんの写真も、一日の画像アップ枚数(100枚)を越えたので、写真をアップできない。

文字化けはしたけど、画像はフォルダに入ってるので。

あした頑張ってみます

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だれの毛かな? | トップ | 今度は写真を削除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事