ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

ご飯、ご飯をください

2017-07-29 17:52:19 | 

ご訪問ありがとうございます。

 

ぬうっと音も立てずに現れたろんちゃん。

「ギョッ、びっくりしたΣ(゚Д゚)」

「お腹が空いたよ~。」

「ちゃんと食事の時間に来ないからよ。」

食事時間は、朝は8~9時の間、夜は8~8時半の間。

この時間に来なかったら、次の時間までお預け。

でもそう言いながら、食べ損ねた野良猫には、隠れてあげてます。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪とぎはヒトのために働く | トップ | 猫はどんな夢を見る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL