ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

プレッシャーに弱いヒト

2017-07-15 16:26:51 | 

非常に、プレッシャーに弱いヒトである。

13日の勉強会(人権擁護)の件でも、1週間前から一人で大騒ぎをしていた。

取って食われるわけでもないのに、なぜかしら落ち着かない。

ストレスにも弱い。

円形脱毛症になったこともある(後頭部にデカく)。

もうこの先この性格は直らないと思うと、次に来るプレッシャーやストレスが怖い

ひきこもりで、プレッシャーやストレスに弱いこのヒトの人生は、これからどうなるの?

ももちゃんアンタはいいねぇ、悩みなんてないやろ。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏場の猫はクサイ | トップ | ロンちゃん「CNBLUE」で踊る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL