ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

カレーのあとはシチューだろ

2017-06-19 18:00:36 | 

昨日カレーを作った。

じまんじゃないが、ワタクシのカレーは美味しくない。

それなのに、カレー・ルーの確認もせずにはじめた。

いざルーの投入になってから、ルーのブロックが3コしかないのに気付いた。

ここは僻地なので、在庫がなくなると、OUT

しょうがないので、カレースープにしたHahaha

まずいまずーい

 

で今日は、昨日の肉が残ってたので、シチューを作った。

だんな「えっ、昨日カレーで、今日はシチューなの?」

そうよ。

カレーのあとはシチューと、我が家では決まってるの(きっぱり)。

 

今朝屋上で、

「うすみけちゃーん、朝ごはんよー」

「いらなーい」

えっ、野良猫がごはんを食べない?

これは大変だ

体調が悪いのかな?

案の定、今日一日姿を見せない。

夜8時過ぎにごはんを出すけど、来るかな?

来てほしい。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は写真を削除 | トップ | 航空性中耳炎が治らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。