ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

あほなサバトラ兄弟

2017-08-10 17:36:22 | 

ご訪問ありがとうございます。

 

このサバトラ二匹 ウチんちの隣りの倉庫で生まれ 

フードが食べられるようになってからは

ずぅとウチんちに来てる。

なので ウチんちの周りがテリトリー。

そもそも母猫が 外飼いの猫状態だったので

当たり前のように ウチんちにべったり。

それはウレシイのだけど 最近困った事が。

兄弟でニャーニャー張り合ってる。

今日も朝ご飯に呼んだら 屋根の上で鉢合わせして

にらみ合いが始まり 30分もお互い動かない。

もうあほの一言。

ようやく来たと思ったら お互いブツブツ文句を言いながら

ご飯を食べるありさま。

虹の橋にいるかあちゃんよ 息子たちをなんとかしてくれ。

 

子猫たちがまた大きくなった。

大人猫と一緒にご飯も食べられる。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にブラッシングをして妄想... | トップ | 猫にクセ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL