ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

渡り鳥のおまけ

2017-06-22 19:41:44 | 

この時期、洗濯物が大変な目にあう。

洗濯物にツバメのフンが・・・・・落ちてる(涙。

毎年、律儀に帰って来るのはいいのですが、干場の近くに、

巣を作らないでほしい。

なんで毎年同じ場所に作るんだ。

干場は変えられないから、アンタ達がどこかに行ったらどお。

もう腹立つなあ

でなければ、早く南に帰ってよ。

銀ちゃん「まあまあ、そんなに怒らない怒らない。」「大きな心で許してあげて。」

どうせワタクシは、心の狭いヒトですよ。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅ~るを食べない | トップ | 食べ方を教育すべきか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL