ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

もっと掃除を

2017-06-15 18:11:54 | 

後ろ姿を何枚か撮る。

カシャカシャ音がするのに、振り向かない。

耳は聞いている。

なぜか、畳の上をゴロゴロと転がる。

そのあとおもむろに立ち上がり、爪をとぐ。

体には毛がいっぱいついてる。

無言の抗議をする桃ちゃん。

<もっと掃除をしてにゃん>

・・・だから朝晩掃除機を掛けてるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー ときどき朝サボるけど。 だって朝いそがしいんだもん。

分かりました。

分かりました。

分かりました。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いとまとおしゃれ | トップ | だれの毛かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL