ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

だれの毛かな?

2017-06-16 16:20:05 | 

柱に抜けた毛がついてた。

どっちの毛かな?

「桃ちゃんの毛じゃないよ」

この色からしたら、銀ちゃんだね。

毎日毎日ブラッシングしても抜けるけど、そのうちハゲないか?

この柱も、7年間銀ちゃんが爪とぎをしてくれたおかげ(?)で、ボロボロになったし。

この先も、ここは猫部屋以外で使わない部屋なので、柱が少々ボロになっても構わないけど、

天井を壊して、屋根裏で遊ばないように。

何年か前、押入れの天井を壊して屋根裏に潜り込み、走り回って大騒ぎをしてるので、

柱がボロボロになるくらいなんともないhahaha

半年前まで柴犬を飼ってたけど、この時期の抜け毛の多さは、猫以上だったかも。

桜子15歳と3ヶ月で虹の橋に。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと掃除を | トップ | 文章が文字化けしたらどうする? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL