ももじのしっぽ(猫まのせかい)

飼い猫ももとぎんの日常と野良猫の話し 猫まは猫の古名<和名抄>。

箱は猫のいのち

2017-07-17 17:18:54 | 

猫に箱を見られたらアウト。

さりげなく段ボール箱を置いてたんですが、そく見つかった。

大きかったので、当然と言えば当然なんですが。

 

箱の中にはバッグが入れてあります。

我が家には、洋服ダンスというものがなく、床の間をリフォームした、

手作り洋服コーナーなので、戸がなくカーテンで仕切っています。

一時リフォームに凝って、あっちこっちを、チョコチョコと改装。

戸がないので、もちろん猫たちは入り放題。

バッグとウチの礼装用の上着に・・・穴が(涙

それでバッグを箱に隠したんですが

ももちゃん、その箱で遊ぶのはヤメテね。

「いやー、ももちゃん気に入ったにゃん。」

猫に箱を見られたらダメですね

「なあんか、中にいいものが入ってるにゃん。」

「ヤメテー!さわらないでー!」

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンちゃん「CNBLUE」で踊る | トップ | 子猫が落ちる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL