momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

タイ風鶏とカシューナッツ炒めのっけ弁当♪

2017-06-15 08:10:53 | ★お弁当

 

6月15日(木)のお弁当

タイ風鶏とカシューナッツ炒めのっけ弁当

 

タイ風鶏とカシューナッツ炒め ・ペンネツナサラダ ・ひじき煮 

ハムしそ巻き ・ゆでオクラ ・ラディッシュ浅漬け ・味付けゆで玉子

 

 

カシューナッツ大好き

中華でもよく食べるけれど、今日はピリッと甘辛いタイ風で♪

我が家のキッチン、にんにく&ナンプラーで朝から妙な香りに包まれております(笑)

好きな人は好きだけど、キライな人にとっちゃたまらんよね

我が家は私もこぶた☆も大好きなので、問題なし

年中食べてるけど、暑くなってくるとさらにタイ料理が食べたくなってくる~

私はランチで定期的にタイ料理屋さんへ行くけれど、

最近おうちでは作ってなかったから、こぶた☆は久しぶりかもね?

たまにはこんなお弁当もいいよね 女子校バンザイ

 

 

さて、今日は仕事お休み♪ いいお天気

冷蔵庫がカラッポなので涼しいうちに買い出しに行ってこようと思います

ではでは

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ塩牛たんのっけ弁当♪ | トップ | 豚バラ&野菜のきつね巻きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事