momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

おにぎり&豚汁でごまかし弁当♪

2016-10-25 08:13:56 | ★お弁当

 

10月25日(火)のお弁当

おにぎり&豚汁でごまかし弁当

 

 

おにぎり2つ(焼き鮭・焼きたらこ) 豚汁 ・焦げた揚げシューマイ

ごぼうと牛肉のしぐれ煮 ・ちくわとキュウリのからしマヨ和え 生ハムしそ巻き ・ゆで玉子

 

メインのおかずがないので、おにぎりと豚汁ででごまかし作戦

豚汁には白菜とにんじん、玉ねぎ、お豆腐、京揚げ、そして豚バラいつもより多め

おネギを切らしていたので玉ねぎで。カイワレ散らすのわすれたー

貴重なおかずのシュウマイを揚げ過ぎて焦がしてしまうという失態。。。

他に代用もないので、そのままイン

フルーツたっぷり 可愛さプラスしといたよ

これで焦げたシューマイの存在をごまかすには無理があるか

 

今日は仕事はお休み

昨日はあんまり寝られませんでしたー。

覚えてないけどなんかめっちゃ疲れる夢をみていた。。。気がする(笑)

全身カチコチ

今日はさすがに買い物行かないとほんとにホントに冷蔵庫カラッポだわ

お昼にネイルの予約を入れているのでそれまで2度寝しようか悩み中

やめといた方が無難かな~。寝過ごす危険ありやし。。。

とりあえず洗濯干してから考えよ

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーちく天ぷら弁当♪ | トップ | ソースヒレかつ弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL