momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

朝ご飯になったパプリカ豚肉巻き弁当♪

2017-05-17 07:51:56 | ★お弁当

 

5月17日(水)のお弁当

パプリカ豚肉巻き弁当

 

パプリカ豚肉巻き ・ベビーホタテごま酢和え ・ズッキーニパルメザン焼き

そら豆のクリームチーズペッパー和え ・味付けゆで玉子

 

 

豚肉巻き巻き~

うーん。頻度高いな(笑)

中身変えてたら何となく別のメニューな感じに見えるしね。いいわ

あとは簡単に酢のものと、ズッキーニソテー。

そら豆は前日茹でた残りでリメイク♪

今日もミニお重ぎゅうぎゅう詰め弁当で。

 

と、今日はけっこういい感じでお弁当作ってたんだけど、

起きてきたこぶた☆

「ごめ~ん!!!今日お弁当要らんねんで?」

って、何よ~!!!?

今日は京都の女子大に高大連携授業を受けに行くとは聞いていたけど、

お弁当要らんなんてプリントには書いてなかったやーん

つーか、こぶた☆さん、せめて前日に教えてくれませんかーーーー!!!!

マジ泣く…

まぁ、私が仕事に持って行ったらいいかぁ。と思ったんだけど、

「美味しそう~。今、食べたい

そう言われると、これまた食べさせたくなっちゃうのよねぇ…

ということで、このお弁当はこぶた☆の朝ご飯になりました

 

私はおにぎり(梅)2個

ではでは行ってきまーす

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールパンサンド弁当♪ | トップ | 鮭のムニエル弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL