momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

サイコロステーキのっけ弁当♪と、BTS♡

2017-06-02 10:57:04 | ★お弁当

 

6月2日(金)のお弁当

サイコロステーキのっけ弁当

 

サイコロステーキ ・さつま芋ソテー ・たたきごぼう

スナップえんどうおかか和え ・しばわかめ ・味付けゆで玉子

 

 

やっぱり今日ものっけ弁~

スタミナUPのため、牛肉~♪ 

ステーキ肉も切ってから焼くとさらに楽ですね

 

さてさて、昨日のライブ…

もう、マジで良かったーーーーー!!!!

というか、感動しましたーーーー

 

ビルボード26位(韓国歴代アーティスト最高位)を記録し、

先日BBMAに招待されレッドカーッペットを歩いた彼ら。

そしてファン投票ダントツで、ソーシャツアーティスト賞を受賞したばかり。

その姿を見て陰ながら拍手を送っていたmomoraですが、

世界に向け猛スピードで、どんどん羽ばたいているわけでありまして…

これは、ほんとに素晴らしいことで、そのために応援してきてたわけなのですが

遠い存在になったようでなんとなく、淋しい…

というのが、複雑なファン心理(笑)

今回のライブは新しいファンが急増するとともに、

なんとなくテンションの上がらない昔からのファンも多かったのではないかと。

実のところ、私とこぶた☆もそのひとり。

だったのですが…

やっぱり。

やっぱり、無理!!!!好きやー

 

いやー、もう、メンバー?事務所?さすがにわかってらっしゃる!!(笑)

今までにないファンサ

そりゃあ、もう、当たり前にサービスでしょうよ?

でもね、それでいいのよーーーーー

いやー、マジで、正直ちょいテンション下がり気味ではあったんだけど、

やっぱり!やっぱり!好き~~~

私達は何を血迷っていたのか!!!!

目を覚ませ!母娘でほっぺを叩き合い?はしませんでしたが、

この先も、ず~っとA.R.M.Y

そう誓った単純な母娘でありました

(A.R.M.Yってのは、BTSのファンの名称です笑)

 

ヘンボッカン シガヌル コマウォ…

 

夢の2日間が終わって、今日からまた現実の世界へ…

次会えるのを楽しみに頑張る

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくねバーグとししゃも弁当♪ | トップ | 鶏の唐揚げのっけ弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL