momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ぶぅぶぅ豚バーグ弁当♪

2016-11-24 07:44:21 | ★お弁当

 

11月24日(木)のお弁当

ぶぅぶぅ豚バーグ弁当

 

豚バーグ ・チンゲン菜ソテー ・ベビーホタテごま酢和え

切干大根煮 ・オクラおかかダシ醤油 ・ゆで玉子 

 

半端豚肉でぶたバーグ~

今回はヘレ肉だったので脂分を足すためにスパムも加えてフープロでミンチに♪

生姜たっぷりの豚バーグです

あとはあっさりおかずでヘルシーに♪

 

 

昨日から急に寒くなりましたねー

関東では雪?とかなんとか…

こちら大阪はそこまではいかないけれど、

先日までポカポカ陽気だったからこたえるわー

こぶた☆の部屋はエアコンなのですが、

リビングはファンヒーターが壊れてホットカーペットで過ごしてました

リビングのエアコンはエコタイプでないから極力使いたくない。

というかエアコン、掃除してないしな…

さすがに寒いのでネットで新しいの買いました~

今日は無理かな。明日には欲しいな~。

ではではとりあえずカイロ持参で仕事行ってきまーす

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいなりさん弁当♪ | トップ | 牡蠣のジョン&さつま芋のジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事