momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

黒門豚美人☆父の日お祝い♪ 3週連続で…( ̄m ̄〃)♪

2017-06-19 23:42:15 | ◆お店・中華・韓国・エスニック

 

日時が前後しますが、先週の土曜日♪

 

実家の父と母を呼んでお祝い~

ということで、またもやサムギョプサル 

父の日ですからね、お父さんがあまり行かないところへお招き

という、立派な理由で!

(ウソつけー!自分が食べたいだけやろー!ってね)

私とこぶた☆は週末3週連続で韓国料理です。ハイ

というわけで、いつも決まったお店で食べているので、

今回は新規開拓してみました~

 

黒門市場内にある【黒門豚美人】さんで、

サムギョプサル食べ放題

 

さて、いただきましょうか~♪

こちらのお店は水晶板で焼くタイプ♪ 

店員さんが全部焼いてくれますよ~^^

このお兄さんは日本語ペラペラだったけど、

おそらくお店の人はみな韓国の方かと。カタコト日本語がいいよね~♪

 

キムチやナムル、ねぎサラダ、チヂミに、トッポキ…はもちろんおかわりOK!

そして、こぶた☆が楽しみにしていたのが、ジュモッパプ

韓国のおにぎりでーす

たくあんやにんじんなどが入った塩ごま油ご飯に、たっぷりの韓国のり!

ビビンパみたいに出されて、自分でにぎにぎして食べます♪

間違いなく美味しいよね

冷麺、ビビンパも食べ放題ですよー♪

色々たべたいからね、ここはやっぱりシェアできるようにある程度の人数で来るべし!!!

お店の壁には私達の好きなバンタンも姉が好きなユノもいましたよー♪

もちろんBGMはK-POP 

最近ハマっているZICOの曲も流れて最高~

家から近いので、私とこぶた☆は鬼リピ決定ですな

 

お父さん、どうでしたか?たまにはディープなお店もいいもんでしょう

みんなでワイワイ

楽しく美味しい夜になりました~♪

また皆で行きましょうね~

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お稲荷さんとバンバンジーサ... | トップ | チーズピーマン豚肉巻きのっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL