momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

ポークチャップ弁当♪

2017-04-21 07:22:06 | ★お弁当

 

4月21日(金)のお弁当

ポークチャップ弁当

 

 

ポークチャップ ・かぼちゃソテー ・えびとチンゲン菜のガーリッグ炒め

鶏皮とゴボウの甘辛炒め ・ぜんまいナムル ・みょうが甘酢漬け ・味付けゆで玉子

 

久しぶりにポークチャップ~

簡単でよいね(笑)

イエーイ!金曜だぁ~♪って、余った常備菜詰めにつめたけど、

明日もお弁当要るんだった…一品残しとくべきだったわ

 

さてさて、今日はとっても微妙なお天気

せめて行きしなだけでも降らないでほしいな~

ではでは行ってまいりまーす

 

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくね照り焼きバーグ弁当♪ | トップ | 土曜のあがき部活弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL