momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

一人暮らしラスト3日の晩ご飯♪ 

2017-08-09 22:51:55 | おうちご飯あれこれ

 

こぶた☆のいない15日間はあっと言う間に過ぎ…

気ままな一人暮らしもとうとうおしまい。明日帰国~(笑)

 

 

ではでは、一人ご飯ラスト3日分です♪

 

8月7日(月)

トッポッキ♪ 久々に作りました~

と、カルピスチューハイ(笑)

この日は警報が出て15時に帰宅令が出たので夕方からのんびり~♪

これで夕ご飯すませましたー

 

8月8日(火)

ナムルてんこ盛り肉なしビビムパワカメスープ大根サラダ

作り置きのナムルに、味付けゆで玉子で♪

お肉は一切ないご飯だけど大満足でした~

 

そして、今日、8月9日(水)

仕事終わりからの…ネイルサロン

 

からの…

タコ焼き ビールセット♪

いやはや、ラストを飾るのがタコ焼きとは、やっぱ大阪人やね~(笑)

韓国料理ばっか食べてたような気もするけどね

粉もんやっぱ落ち着くわ

 

 

こんなわけで、この2週間は特に何をするわけでもなかったけれど、

もてあますこともなく思いの外、一人の時間を楽しく過ごせました~

断舎離も掃除も出来たし

手抜きであっても、一応おうちご飯も作って食べてたし(笑)

もちろん外食も楽しめたし

とりあえず、心に決めてた、コンビニ弁当買って食べることだけはなんとか回避したし

マジ大丈夫なんじゃね?

て、たった15日で、こぶた☆が巣立ってもOKな気になってる単純野郎です(笑)

 

初めは心配もしたけど、ちょこちょこLINEも入ってたので、

(今はなんとも便利ですね~つか、これでいいのか?

とりあえず淋しいとは一度も感じず

とは、いうものの、明日帰ってくると思うと、

確かにそろそろこぶた☆と一緒にご飯食べたいな~て思ってきました

ではでは、今夜はゆっくり最後の自由時間をギリギリまで楽しんで…

明日は空港までこぶた☆を迎えに行ってきまーす

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末ひとり晩御飯♪ | トップ | 無事帰国♪いい旅になったよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL