momoraのおうち

食いしん坊家族の日々の出来事・小さな幸せをつづった日記ブログ♪

牛ハラミ焼き肉弁当♪

2017-04-18 07:30:51 | ★お弁当

 

4月18日(火)のお弁当

牛ハラミ焼き肉弁当

 

 

牛ハラミ焼き肉 ・ニラもやし炒め ・台湾風玉子焼き

ひじき煮 ・えのきたらこバター ・チンゲン菜からし醤油和え ・ハムしそ巻き

  

牛ハラミ焼き肉~

 

切干大根煮リメイクで台湾風玉子焼き♪

セロリみじん切りに、お醤油少々を加えてごま油で

今日はご飯進むよん って、アカンか?

 

さて、昨日はけっこうな大雨でしたね~。

で、今日はうってかわって、めっちゃいいお天気ー

ではでは行ってきまーす

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き鮭&その他もろもろ弁当♪ | トップ | ミスタードーナッツ弁当? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (tonton)
2017-04-18 12:22:27
切り干し大根煮で、リメイク。なるほど~!
歯ごたえ良いから、きっとおいしいでしょうね。
うんうん。これはやってみよう!

ハラミの入ったお弁当なんて素敵すぎー!
たまには牛肉の入ったお弁当を食べたい…。

って、思いつつ魚ばっかり買っちゃうんだよねぇ。
tontonさんへ (momora)
2017-04-18 23:57:23
とりあえず、お肉なら文句ないだろ?的なお弁当で(≧▽≦)
私は反対にお弁当はどうしてもお肉に片寄ります。
入れても鮭ばっか(笑)

台湾風玉子焼き!切干し大根煮余ったら作ってみて下さい〜♪
なかなかいいおかずに、そしてお酒のアテになりますよー(*´罒`*)ニヒ

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事