THE 姫乃LOVE&LIFE★

 舞台演出家・鷹島姫乃のオフィシャルブログ。ごゆるりと御覧下さいませ。

久々のジム

2010-11-10 16:29:24 | Weblog
「抵抗力低下」には軽い運動が良いらしく、久しぶりにジムに行ってきた~♪
正味40分位しかいなかったけど、集中してやったわ。案外まだ動けるんだわ~と実感。


肩・背中・お腹の筋肉動かすやつと、下半身は有酸素運動の~♪(足は筋肉太りだから軽運動ネ)

肩の筋肉って普段あまり使わないから…不思議な感じの筋肉痛だね(>_<)

身体がすっきりして、たまには良い感じ☆
慣れない筋肉を使ったから、身体がぐったりしてるケド…体力を低下させない為に、こまめに運動しなければ!
 年齢と共に身体がたるんでくるから気をつけないと(ノ△T)

謎の疱疹ちゃんは、体温が上がるとばーっと出てきます。湯船浸かった後とか運動した後とか。

でもお風呂タイムは湯船浸からないと気がすまないので、意地でも入浴しまつ♪



明日二度目の検査結果わかるぞ~ドキドキ☆

中途半端に元気だから、微熱ない時は普通に生活してるケド、原因早くわかって欲しいなぁ…

何気に11月も忙しいから、なかなか休養の時間がとれないでふ(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ! (マイケルジャクソン)
2010-11-11 13:58:51
たいしたことなくて良かったネッ!でも無理のないよう続けてください!