桃色美豚

きままに~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会社のXXXさんのはなし。

2016年12月24日 | 王様はロバの耳

残業したら、手当しっかり請求してもらっているんだ。

これは当たり前だ。

文句はない!

が、時々早く帰る。

遅くなる日もあるから~らしい。

が、それって早退じゃないのか?

タイムカードでの勤怠管理はしていないからできることなのだが。

納得いかない!

時間まで掃除でもしておけ!

っていうか、後輩は明日の準備しているぞ!

おまえは、何様だ?

やっぱりXXXだな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社のXXXさんのはなし。 | トップ | 新しい大損じゃないダイソン!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む