かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 懸賞が当選しました(^^)v

2007-08-17 09:33:28 | 日々の出来事
朝早くインターホンが鳴り、モニターにヤマトさんが映ってる。

ヤマトさんでなんか注文したっけな…

今待っているのはペリカンさんで『アオレンのリンゴジュース』

因みに『アオレン』は青森の、めっちゃ美味しいリンゴジースの生産会社の略式名称

正式名称は『青森県農村工業農業協同組合連合会』

凄まじく長い名称です。

が、かおPの頭の中には完全にインプットされています^^;

どぉでもいいことは覚えられるのよね(-.-;)

シャイニー派もいますが、かおPは断然アオレン派o(^-^)o



さて、ヤマトさんから荷物を受け取ると、『お客様プレゼント在中』と書いてある!

かすかに記憶にある。

ネットで見つけた懸賞ですが、なぜか応募は葉書のみ。

何となく当たるような気がして、1枚投函してみたんだった(^O^)

当たりやすいと言われていた妊娠中には何ひとつ当たりませんでしたが、今頃ツキがまわって来たようです(^^)v




そういえば昨日も当選のお知らせが来てた

海の家で使える食事やビールやロッカー等のチケットだけど、誰にでも当たるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  将来は野球選手!? | トップ |  内線コール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事