かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

あそぼー

2017-05-14 23:14:32 | チャッキー@モモイロインコ


最近機嫌が悪くてすぐに膨らんで怒るから
遊んであげなかったんだけど

珍しく『あそぼ!あそぼ!』って何度も言うので遊ぶ事にした

流石に自分から言いだしたせいか、今日は怒る事なく仲良く遊べた



カレンタンの手をめがけて
ほっぺたから突進して
『コチョコチョー』って
ほっぺコチョコチョを要求するちゃーちゃん。
可愛すぎるー!

カレンタンと仲良しになってくれてホントに嬉しいよー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バブ詰め放題! | トップ | もんぢゃパーティー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2017-05-16 18:10:31
かれんちゃん噛まれないように注意‼  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL