にしやま形成外科皮フ科クリニックBlog(丁寧な形成外科・美容治療)

美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋 ピアス 先生と鏡で確認し合いイメージ通りにピアスの穴を開けてもらえたので良かったです。

2016年10月17日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)

先生と鏡で確認し合いイメージ通りにピアスの穴を開けてもらえたので良かったです。

34才 女性

(ピアスの穴開け チタンピアス)

※コメント
ピアスの穴あけをするときに、「ご本人のイメージとドクターのイメージが合致していること」、当クリニックではこの部分を最重要視しています。

特に、鏡を見てもらいその位置で間違いないかお互いの意識を確認すること、ピアスの穴あけをするという作業の90%をここに集中します。位置さえ決まればその後は、痲酔をして一瞬で穴あけは終了します。

こ の位置決めには、耳の形とピアスの形状、ピアスの軸方向、クリスタルの色、肌の色調など頭の中で立体的イメージ(3Dイメージ)を想像して、どこに穴あけ をしたらよいか適切なアドバイスをしなければなりません。これには、多くの経験とともに、形成外科医の手術時デザインなどから培った「美術的センス」と必 要であると確信しています。

患者様の好みのご要望にお応えするのに必要なアイテムであるチタンピアスも軟骨用、耳垂用、ボディー用と様々なタイプをご用意しているのも当クリニックならではないでしょうか。

多くの患者様に信頼していただけるのは、この作業を一人一人に確実に行っているからだと思います。最近では、外国人からのお問い合わせも増えつつあるため、徐々に対応の出来る環境を整えていくつもりです。

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950



http://www.momohime-medical.com

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋栄 東京銀座 おかげ... | トップ | 名古屋栄 東京銀座 水光注... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む