にしやまクリニックグループBlog(東京銀座、名古屋栄)

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋栄と東京銀座2丁目でリジュランと水光注射により“アレルギーで傷んだお肌を若々しく蘇らせる”

2016年12月20日 | リジュラン(REJURAN)
名古屋栄と東京銀座2丁目でリジュランと水光注射により“アレルギーで傷んだお肌を若々しく蘇らせる”

私たちは、リジュランの肌を良くする効果は勿論のことですが、さらにアレルギーを抑える効果に注目しています。多くの患者様を治療していると、患者様に教えられたりふと気が付くことが多くあります。この中で、リジュランは肌アレルギーでお悩みの方を解決できる可能性について多くの患者様からご指摘をいただきました。そこで、私たちは、肌アレルギー、アトピー性皮膚炎でお悩みの患者様に積極的にこの治療を行うことをお勧めしています。



このような方にお勧めします。

1、肌のアトピーやアレルギーをお持ちの方に特に
2、お肌の若返り(皮膚のボリュームアップ、お肌の引き締め、お肌のキメの改善、お肌のくすみの改善)
3、ちりめん皺(特に目の周りのシワ、口や首のシワ)
4、ニキビ跡やキズアトの改善
5、お肌のくすみの改善

リジュラン(REJURAN)の特徴

ポリヌクレオチド(PN)を2%と高濃度に配合している注射薬です。ポリヌクレオチドには、自己の成長因子を活性化させる働きがあります。細 胞・組織の修復、血管の新生などを促進し、皮膚組
織の密度を高めてハリのある健やかなお肌へと導きます。

1、高い肌の再生能力を有する
2、肌が持つ固有の再生能力を活性化させて自己修復を増進
3、肌の弾力性の増加
4、老化により減少したコラーゲンを補充
5、皮膚の生体バランスの回復
6、皮脂の分泌を減少させ、肌のキメを改善させる
7、安全性が検証されている
8、生体適合性が高く、拒絶反応も見られない
9、投与後すぐに安定し、早い体感効果を感じる


○線維芽細胞の活性化による皮膚再生

リジュランは、線維芽細胞増殖スコアにて対照群やヒアルロン酸群に比べて、皮膚の線維芽細胞を刺激し真皮のコラーゲンや細胞外マトリックスなどの増殖を促進することで皮膚の再生を促す作用があります。皮膚の真皮や表皮の厚みが増し若返りに寄与しています。リジュランは、施療後4週間後の経過において、その成分の皮膚細胞の増殖促進により、表皮や真皮の厚さが増していることが分かります。

○皮膚の弾力性と水分量の改善

老化や光刺激により皮膚の弾性線維が減少し、皮膚老化による下垂や弾力性の低下が生じてきます。リジュランは、皮膚内部の再生によりその弾力性の回復を助ける作用があります。

○肌の色の明るさが改善しています。

メラニン減少指数により、治療後4週間後には皮膚の色の明るさが改善しています。

施術回数及び施術間隔について

○1回の治療時間は、約20分程度です。
○基本的には1ヶ月ごとに3回連続で施術を受け、その後メンテナンス施術を行います。
○この治療は、施術後に2週間ぐらいで効果を実感していただけると思います。
○他の治療との組合わせにより、更なる効果や持続期間を整えることができます。
○定期的にメンテナンスを受けることをおすすめします。


にしやま形成外科皮フ科クリニック
460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-14-13
ドトール名古屋栄ビル5階
TEL:052-242-3535

にしやま由美東京銀座クリニック
104-0061
東京都中央区銀座2丁目8番17
ハビウル銀座Ⅱ9階
TEL:03-6228-7950

http://momohime-medical.com/

口コミを見る↓

にしやま形成外科皮フ科クリニックhttp://www.nishiyama-clinic-nagoya.com/page/voice/

にしやま由美東京銀座クリニック
http://www.nishiyama-clinic-2.com/page/voice/

お問い合わせ、予約をする↓

にしやま由美東京銀座クリニック
http://www.ekiten.jp/shop_6992824/

にしやま形成外科皮フ科クリニック
http://www.ekiten.jp/shop_5123566/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京銀座2丁目で元祖カリス... | トップ | 名古屋栄と東京銀座2丁目で首... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む