にしやま形成外科皮フ科クリニックBlog(丁寧な形成外科・美容治療)

美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋栄 東京銀座 インフルエンザワクチン接種のご予約は、にしやまクリニックグループで承っています。

2016年10月16日 | 形成外科・美容皮膚科・美容外科・皮膚科

予約制なので、待ち時間なくインフルエンザ予防接種を行っています。


インフルエンザワクチンの接種も当クリニックで行っております。インフルエンザのワクチン接種につきましては、予約をしていただければ、待ち時間なしで迅速にご対応しております。

インフルエンザのワクチン接種をしておけば、罹患してもはるかに症状の出方が軽くすみますし、治るのも早いというメリットがあります。ワクチン接種さえしておけば、インフルエンザの時期でも安心してお仕事していただけます。そうした意味では、毎年のワクチン接種を強くお奨めします。

 
また、美容専用の細い針を使用して注射する為、小さなお子様でも安心して受けることができます。
 

大病院でワクチン接種を行うと待ち時間がかなりかかりますが、当クリニックではクリニックの特徴を生かしてなるべく迅速に対応いたします。

 

ご予約は、

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950

までお願いいたします。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋栄と東京銀座で血液ク... | トップ | 名古屋栄 東京銀座 おかげ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む