にしやま形成外科皮フ科クリニックBlog(丁寧な形成外科・美容治療)

美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋栄 東京銀座 ヒアルロン酸注入はドクターにより仕上がりが違うのでお願いして良かったです

2016年10月19日 | 患者様の声

 いつもお世話になっています。ヒアルロン酸注入はドクターによって仕上がりが全く違うので西山先生にお願いして本当に良かったです。お二人とも美のスペシャリストだと確信しており大変信頼のおけるドクターです。また、いつも親身になって相談にのってくださるので、これからもよろしくお願い致します。

30代の女性患者様からいただきましたお言葉をご紹介いたします。

 ※コメント:ヒアルロン酸の注入には、表面麻酔と先の尖っていない鈍針と言われる注入専用のカテーテルを使っています。このカテーテルは、先端が尖っていないので顔の複雑な血管や神経を避けながら安全に注入をすることができるのです。そのために、注入後の針跡や内出血なども最小限に抑えることもできます。

ヒアルロン酸は数種類をご用意しており、ほうれい線や頬を高める、頬コケを改善するなどのヒアルロン酸、鼻筋を通したり・顎を高めたりする硬めのヒアルロン酸などその方の目的に合わせてチョイスしていきます。また、長年にわたる注入のセンスも重要でどの部分にどのくらい量を入れるかなども計算をしながら技も交えて顔の全体像のバランスを見ながら治療を行っています。

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950

http://momohime-medical.com


『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋栄 東京銀座 口の周... | トップ | 名古屋栄、東京銀座でたった1... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む