神奈川県川崎市 桃李堂漢方薬局 アトピー・大人にきび・赤ら顔・女性の心と肌を元氣に

女性の元氣とキレイをお手伝い女性のアトピー性皮膚炎と大人ニキビを改善してキレイな肌で心も身体も元氣に幸せな生活を応援

あっつつ~!

2008年08月07日 09時44分36秒 | 桃李堂漢方薬局のアトピー・大人ニキビ
今日は朝から井上陽水さんの澄んだ声で少年時代が聞こえてくる。(笑)夏だな~!子供の小さい頃、開店当初でお客様も無くてタップリと時間がありました。スゴく暑い日は人通りも無くなります。そんな時は二人の子供を自転車の前後に乗せては近所の市民プールに行きました。あの頃はお店の休みもなく、何処にも遊びに連れて行けない子供のためと思っていましたが、今思えば子供に私のストレス解消のお守りをしてもらっていたような気がします。太陽に当たって光る緑がまぶしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ夏も終わりですね (あいこ)
2008-09-05 23:19:32
先生、いつもありがとう。
フィギュアスケートの選手とコーチの話しを読みました。

自分の回復への考え方を、もう一度考え直してみますね。

私はいつだって、先生に感謝をしています。
ありがとう (米山 雄次)
2008-09-11 21:21:09
あいこさんコメントをありがとう。
アナタの頑張りはいつも分かっているつもりです。たぶん(笑)

今度は頑張らないように肩の力を抜いていた方がきっといろんな事が見えるし、感じられると思いますよ。

今あなたが持っているもので十分大丈夫。
私もアナタから色々と大切な事を学んだと思っています。

これから新しい土地で再スタートですが、
きっと今のキミなら大丈夫です。
一つ一つコツコツやっていったら必ず
ゴールは近づいてきますよ。
ありがとう。