ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

えんま市も終わっちゃったね。

2017-06-18 | Weblog

6月14~17日まで開催されていた、えんま市も終わっちゃったね。
最終日の夜、毎年行きつけのチョコバナナ屋さんに行ったら、
2本買ったら、もう一本おまけしてくれました^^v
ありがとう!!うれしー☆彡 そして、また来年。


凄い人混み!!


えんま市とは、
総延長約2kmの通りに約500軒もの露店が立ち並ぶ大露店市です。
200年以上の歴史があります。
昔ここで馬市が開催されていたことに由来するとの言われています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟伝統のちまき「三角ちま... | トップ | 見附の老舗アイス店屋さん『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む