ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

アイス愛は止まらない。グリコ ガトーショコラ編

2017-06-13 | Weblog

スーパーで息子が『このアイス食べる!』と言って買い与えたのですが、
なんか、とても美味しそうに見えたので、私も同じ物を購入w
グリコ デザートスタイル ガトーショコラ

ソフトなココアクッキーでバニラアイスをサンド。
サイドは生チョコでアイスを包んであります。
中には粒チョコレートが入ってます^^
チョコを堪能できるクリーミーなアイスで、とても美味しかったです。





特許出願中みたいですね。どんな特許なんでしょうか。
特願2016-111443で調べてみましたが、発見できず。。。残念。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次にコラボで、きりkir... | トップ | 新潟伝統のちまき「三角ちま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む