ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

新潟市にあるグリル有壬に行ってきました!

2017-05-26 | Weblog

実家の母が、仕事で新潟市に来るとのことでしたので、
柏崎駅でピックアップして、新潟市まで送迎することにしました。

ランチは母がご馳走してくださるということでしたので、
新潟大学の学士会の有壬会館内にあるグリル有壬に行ってみました!

リーズナブルだけど、ホテルオークラ新潟のシェフが腕をふるっていて、
本格的で美味しいランチがいただけるらしい。楽しみ~
なんて、オシャンティーな内装なんでしょう!!


日替りランチ ¥1,190 (税込)を注文しました。
まずはサラダとスープ、次にパンが運ばれてきました。
サラダは野菜たっぷりでシャキシャキ!
コンソメスープは本物でしっかりとした味わい~



メインがやってきましたよ!!
母注文の県産豚ロース肉のソティ、クリーム風味

肉厚だけど、やわらかで味わい深い県産豚肉のソティに2色のソースがたまりません!
付け合わせも様々なお野菜やニョッキがついています。

私は舌平目のラタトゥイユ添えにしました。

こちらもまた、肉厚で立派な舌平目がムニエルになっていて、ふんわりととろけます。
ラタトゥイユのトマト味がさわやかです^^

食後にコーヒーもついていて、しっかりコース仕立てなのに、このお値段はすごい!!
また来たいと思います。
ご馳走様でした^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュールな塗り絵シリーズ ... | トップ | けものフレンズのセルリアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事