ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

見附の老舗アイス店屋さん『谷信菓子店』に行ってみました!

2017-06-20 | Weblog

見附で仕事があったので、帰りに見附の老舗アイス店屋さん『谷信菓子店』に行ってみました!
アイスクリームを作って約半世紀。一つ一つ手作りだそうです^^
一番人気のアヅキ250円を頂きました!!
さっぱりして甘すぎず、素朴な味でおいしいです^^



いい味わいの店構え。TVや雑誌でよく取り上げられてます。


レトロ看板。

近くに来たときは、また食べに来たいと思います^^

谷信菓子店
新潟県見附市新町1-7-7

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんま市も終わっちゃったね。 | トップ | 新潟県産大豆の大豆産地見学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事