ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

魚沼牛乳の生産者さんたちと交流してきました!!

2017-07-29 | Weblog

いつも美味しい牛乳をありがとう^^ということで、
魚沼牛乳の生産者さんたちと交流してきました!!
牛舎には入れませんでしたが、遠くから牛さんは見れました!

今日はも~う!蒸し暑い>< 牛さんも暑さには弱いようです。

生産者さんたちに、乳牛のおっぱいを拭く用の新しいタオルを贈呈してまいりました!


牛乳の試飲やババロアの試食、ラッシーの試食もありました。

ババロアの由来がこんなところに^^

帰りにBoulangerie chou*chou ブーランジェリーシュシュさんにてパンを購入
こちらのサンドパンは表面が波打っており、とっても個性的!
これがまた、フランスパン生地で美味しいのです^^


以前、パン列車で購入したことがあり、美味しかったので、今回は店舗初来店!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ぎおん柏崎まつり 海の... | トップ | 越後丘陵公園で親子企画に参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む