ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

試食で雑穀のスープ食べました^^

2017-01-25 | Weblog

試食で雑穀のスープもらったので、食べてみました^^
フリーズドライで、 お湯を注げば完成☆彡
雑穀のつぶつぶ感がたまりません! 

私はここにご飯をINしてリゾット風でいただきました☆彡 
他の方から、「ご飯のお供に、味噌汁代わりになるのか?お父ちゃんに出したら???となりそうw」
との意見もあったので、女子向けスープかも^^ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンのカブトでキャラクター... | トップ | 小千谷はやっぱり雪多かった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事