モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

ゴールデンウイーク

2017-05-03 20:43:43 | 今日のつぶやき
誰が名付けたかゴールデンウィーク

たくさんお休みがあって

家族との時間が多くてよろしいおす



子どもたち中心にくらしは回っております。

今しかできないことがあって

たぶん今の関わりからしか子どもは感じないことがあって

1年後に同じ場所で同じことをやってもちょっと違う経験になるんだろうな

なんて

思ったりします。



その日その日はとっても尊いわけで

その一瞬一瞬の感覚とか思考とか

子どもたちは

少しずつ何かを積み上げていっているんだろうな





あれ?

今から折り紙する気ですか

あれ?

まだパジャマ着てないんかい




小僧たちの未来に幸あれ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 59個食べる宣言 | トップ | 35の夏はじめました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL