モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

幻燈

2017-12-07 21:47:59 | 今日のつぶやき

人に共感されたことがないですが

年に2,3回は
ひどく感動した夢か
ものすごく悲しい夢を見て
涙でいっぱいになって目覚めることがあります。

ずっとずっと昔からそうなんです

不思議です・・・


でも体中の毛がなくなるほうが不思議ですよね
世の中は不思議なことで満ち満ちていて
生きることは退屈しません


生きることを放棄しないで
不思議な感覚に浸っていることも大事です。
きっと

「一度僕は死んでるんですよ」

冗談交じりにいってしまえば

また違った生を感じ 幻燈のような
ほの暗いなかに また道が見つかるかもしれません


子どもが命を絶つニュースが今年も続きました
ご冥福をお祈りしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿