モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

いちご狩り

2016-04-03 21:17:14 | 今日のつぶやき
いちご狩りに行きました


新年度


また忙しい


一年になりそうです


みんな元気です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっというまに | トップ | はるの陽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ナムです)
2016-04-09 21:00:20
お子さんの成長をみれて、なんだか僕も嬉しいです。ナムです。
今年転職して新しい職場に移って、なかなか大変ですが良い刺激を受けながらどうにかやってます。
僕は三十代の後半に入り、そろそろ入籍も考えているのですが、子どものことをかんがえると遺伝がちょっと心配ではありますが、じつはそれより父親のルックスが要因でいじめられたりしないかなということが不安だったりもします。まあ杞憂なんでしょうね。

いやぁとにかく、今年の春も花粉症を発症せずに迎えられたことを嬉しく思います(頭はまだ寒いですけど)。

あまり心配なぞせずにやっていこうと思ってる、たぶんモゲさんよりちょっと早く中年に差し掛かる年頃のおっさん、ナムでした。自分のことばかり話してすみません。
ではでは、またお邪魔します!
Unknown (モゲログ)
2016-04-16 15:11:18
ナムさん
いつもコメントありがとうございます

子どものこと確かに考えますよね。
いつどんなふうに思って、どんなふうに父親に尋ねるのか

小さいわが子たちを思いつつ
とりあえず見守ろうかなをふんわり考えています。
(#^^#)

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL