モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

それぞれのストーリー

2017-06-15 22:46:23 | 今日のつぶやき

今日もなにやら作っていました

この後

右ひざをすりむいて目から涙が出る
というストーリー


あと2年もせず小学生かと思うと
なんだか早いような


本来持っている素養というか個性と
環境から受ける育ちのバリエーションが

きっとその両面が
子どもの人格を形つくっていくんだろうけれど


とにかく真剣に子育てをしてきたつもりだし
これからもそうしていきたいと思う


正解はわからないけれど
正解なんてないのかもしれないけれど
親なりに悩んで考えて
向き合えればいいかなと思うんだな


親のエゴかな?

わからないけれど
ぼくらはいつも君たちのことを考えているんです



「もうとうちゃんなんかきらい」と
いわれても

こっちは真剣なのです。


こらこら次男君はお兄ちゃんのまねをしないの…

とほほでやんす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便屋さんのおかげ | トップ | 9年ぶりの let It be »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL