モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

おわりなきたび

2016-11-26 00:52:33 | 今日のつぶやき
寒い日が続きます


風邪などひいていませんか
温まる場所はありますか
落ち着く場所はありますか


ふと
立ち止まりたくなるこの季節



振り返れば
他愛もない日々と
ドラマにあふれた日々と
立ち止まって考えた

思い悩んだ日々があって


それでも
僕らは前に進んでいくわけで


感傷とも
厭世とも
ちょっと違うような


自分を生きていることに
気がつくことがある


「終わりなき旅」って


そんな連続かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからのせかいのはなし | トップ | 画伯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事