モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

59個食べる宣言

2017-04-29 19:32:01 | 今日のつぶやき
いちご狩りに

一年ぶりに行ってきました。



長男君は59個食べると

意気込んでいましたが

いざイチゴを前に

「とっちゃうとかわいそうだよねー」と言っていました。

次男君はむさぼり食べていました。



結局

推定みな20個くらい食べて

イチゴの花をめでて




近くの大きな公園によって




モスバーガーを食べて
帰りました。


行楽シーズン

ちょっと疲れましたが

みんな楽しめたのでよかったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕らの時代 | トップ | ゴールデンウイーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL