ももげ(ぱるか)のブログはじめました

ももげ(ぱるか)の日常やら思い出話やら妄想を紹介。
自己満ばんざーい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆今日はスペシャルな日☆

2005年07月14日 23時39分16秒 | 日々の出来事
一週間に一度くらい、スペシャルな日がある。
スペシャルな日ってなに?なにしてんの?簡単に言うと自らを癒すスペシャルケアをする日です。
とりあえず、つめをキレイにしたり眉毛をブリーチしたりします。
お風呂ではヘアパックしながら身体をオイルマッサージをして、お風呂上がりに顔パックしながらボディークリームやスリミングジェルで手足をマッサージしたりします。
いんやー癒されるねー☆
マッサージオイルやらクリームやらジェルはみんな長年愛用のボディーショップを使います♪匂いが大好きでなんだかすごいたくさん集まっちゃったよー。
で、これまた大好きなメディキュット(むくみ取るタイツみたいなやつ)をはいてストレッチing☆
軟体動物の秘訣ですね♪
気がむくと昔ならってたヨガをダルシム気分でやったりもします。
んで、寝る前にアイクリームとまつ毛トリートメントと洗い流さないヘアトリートメントをたっぷりつけて、就寝♪♪

面倒くさがりやのももげにしては、なかなかスペシャルです。
これが毎日できたらサイコーだけど時間的に無理なんだよねー
なんで、バイトのない試験前や試験中になると毎日のようにやってます。

勉強しろよ!!と自分でも思う。

まーいいじゃん今日はとりあえず寝ようよ。(悪魔のささやき)

現実逃避マンセー!!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業研究やってます | トップ | 玄関にクワガタがいるよー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL