岡田農園の今後に期待を!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めまい

2016年11月20日 06時19分20秒 | 日記

このところあれほど苦しんだメニエールが出ずにもう2か月半が過ぎました。朝起きぬけにふらふら

と、したらしょうがねえーなあー、じっと寝とりゃーえんじゃけえーなあー、これほどわかりやしいー

治療方法はねえーわなあー、へえーでも、どがんなっても、死にゃあーせんのんじゃけえー、

ええんじゃけえーどこれが年をとってからじゃけんええんじゃけえーど、まだ若い時ならえれーこ

とでえー、朝起きてこがんことがたびたび起きゅうたら会社にもいけんし勤めができんでえー、

ああーあ、よかったあー、そりゃあーなあー、今はなあー、家でみんなの世話になっとんじゃし、

けえーからも世話にならんといけんのんじゃけえーなあー、なんとしても、病気はすくねえー方が

ええー、せえーけえーど、そがん言われてもこれからだんだん年をとっていくんじゃあけんなあー、

ちいーたあーこれえーてもらわんと、どうにもならんがあー、せえーけんいうんじゃねえーん

じゃけえーど、近所の中国式整体で教えてもろうた、眩暈(めまい)の防止のための、つぼ、を

毎日、朝晩、押さえるようにしたら、メニエールが出んようになったんで、ありがたいことじゃあー

薬をもらようる耳鼻科の先生の指導と、この整体で今のところ治るっとのを考えたら運がええん

じゃろうなあー、もういっぺんありがてえーことじゃあー、いらんことじゃけえーど、年をとって

夫婦二人暮らしは、邪魔者がねえーんで快適かもしれんけえーどなあー、可愛い孫と一緒におるいう

んは何物にも代えがたいもんじゃあーありがたいでえー、一緒におってくれる息子や嫁にありが

とうじゃあー、けえーから、ちいーとでも元気におって世話をかけんようにしながら、孫の

成長を見守るんがわしらの役目じゃあー、ばあさん元気でなあー。

それではシルバー川柳を

   ATM だれも後ろに 並ばない

サラリーマン川柳から

   肌年齢 母とまさかの 同い年

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の皇帝ダリア | トップ | 久しぶりの雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。