岡田農園の今後に期待を!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆず

2013年07月22日 08時03分55秒 | 日記

岡田農園にゆずの花が咲きました。小さい白い花を可憐に咲かせて

おります。これは「オオミユズ」という品種で実がなるのが楽しみです。

農園にはできるだけ多品種の作物を植えて、色々と

楽しみたいと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« コスモス | トップ | キュウリ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず (taketi)
2013-07-24 15:42:39
色々な作物があって 管理がたのしみですね

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。