彼らは変わらない..

2017-06-15 11:46:41 | よそ様のブログ読んで思ったこと
竹島で、韓国軍が軍事演習と。 
日本に頼んで助けてもらっといて、戦争に負けた途端、襲いかかり、日本が手も足も出せないのをいいことに、民間人に極悪非道を繰り返し、取引のネタにも使い...
そんな島を我が物顔で、恥ずかしげもなく。

どっかのお金持ちが「見捨てられた竹島の漁民たち~地獄の李承晩ライン~」みたいな映画を作ってくれたらいいのに。

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-s.htm

彼らの残虐性、非道さ、理不尽を理不尽と感じもしない感覚は教育などで変わるものでもない気がする。
反日がこんなに酷くなった今、また似たようなことが起きたら(日本の国力が落ちて政府が機能しなくなったとき)今度はこの時以上のことを日本人はされると思うけど、違うかな。
そのときどうやって日本人は身を守れば??
多くの日本人は、韓国や韓国人を危険視してこなかったことを悔やむだろうなとかふと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【菅直人、鳩山由紀夫、鷲尾... | トップ | 第三回を読んで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。