サヨクさんの選挙妨害??

2017-06-30 22:38:31 | ネットで拾った記事の保存庫《や(りたい放題)党》
嫌いなんだよね、ほんとに。
私はサヨクのやり方がアレもコレも大嫌い。
 
某所で街頭演説の妨害もどきを呼びかけてる反安倍の女がいた。
「明日は安倍がどこどこで街頭演説するらしいから、みんなで安倍を質問責めにしよう。
一つ一つ丁寧に説明しなかったらみんなでヤジ飛ばそう!」

って感じで。

都議選の応援演説なのにみんなで質問責め??
一つ一つ丁寧に説明しなかったらみんなでヤジ??
そんなことをするためのモノじゃないでしょ。
街頭演説の邪魔すんな。
限られた時間しかないのに候補者の話をちゃんと聞け。


なんか安保法制騒動のときを思い出したよ。
お祭り騒ぎで正義を気取って秩序さえぶっ壊してた人たち。
いつだってその腐れっぷりには呆れ果てる。
正攻法でやれないんならただの反政府勢力でしかないやん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400億かけても無理だった築地... | トップ | 「文化」などなかったくせに。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。