リーマンショック対策でしかなかったのに増額?

2017-03-30 10:00:15 | 名前を言ってはいけないあの人界隈
①麻生政権時の補正予算での市補助金は、リーマンショック対策だったのに、それが何故旧民主党政権下で増額されたのか?
そして何故市の公園購入資金として認められたのか?
そこを真摯に説明すべき。
引継ぎさえ拒否してたのに「引き継いだ」も都合が良すぎる。

②民進党の公式サイトや過去の会見で「幼稚園へいった」と明言してるのにその訂正・謝罪も詳しい状況説明もなしで、「デマ」だとか「行ってない、近寄ってもない。」という主張ではおかしい。ちゃんと説明すべき。

③身に覚えがないという主張は良いが、インタビューで顔も素性も晒してない証言者について、 「面識もない」とはおかしい。

どれもこれもたった2〜3行の適当な説明。
まったく説明責任を果たす気がない。
これじゃ会見しても、記者に突っ込まれるだけ。
FAXや抗議文なら言いっぱなしで済むから卑怯。

・・・・みたいなのを拾いました。
全く同意。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地価を上げるため? | トップ | 裏取りして事実が出るなら証... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。