400億かけても無理だった築地なのに?

2017-06-30 19:27:50 | ネットで拾った記事の保存庫《築地豊洲》
うーん。
築地、小池さん、ほんとに手を付けるつもりなのかな。
前に途中まで工事して断念した経緯があるみたいなんだけど・・??

えーと。
老朽化その他多くの問題を抱えてた築地市場について、東京都は20年以上前に再整備に取り組んたようだ。
平成3年から再整備が着工され、進められたんだけど、平成8年に「このままでは当初予定していた予算よりも多額の費用がかかってしまうし、工期が10年以上かかる」ってことが判明し、再整備工事を中断・白紙撤回してたっぽい。
この時点で、約400億円の費用が注ぎ込まれたらしい。

そんなこんなで築地再整備計画失敗したから「移転した方が早い」という結論になったそうなんだけど??

どーするの??小池さん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニフェストに載せなかった... | トップ | サヨクさんの選挙妨害?? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。