ドサクサに紛れて、何をシレーっと書いてますのん。

2017-08-10 12:54:30 | ネットで拾った記事の保存庫《ソッチ系の人たち》
北朝鮮に対するトランプの出方について書いてある記事を読んだんだけど、
読み始めてすぐに「んん??なんか変ですよー!!」に。

タイトルの文章もおかしいんだけど、これ。↓
ダイアモンドオンラインの
【トランプは日韓で多数が死ぬと知りつつ北朝鮮に「予防攻撃」を考える】
というやつ。
http://diamond.jp/articles/-/138120


軍事ジャーナリストと名乗ってるけど、私は知らなくて、書いてることが変だから検索してみた。
・・サヨクだった。

ほら、やっぱり。


尖閣ビデオ流出事件のとき、あの大谷昭宏と共にニュースでふざけたコメントを垂れ流した人だったようだ。
(顔は見たことあった。。)

そういう人なら更にトンデモ発言してきてるんだろうから、
探したらすぐにもっといろいろ出てくると思うけど・・・面倒くさいからやめた。


こんな人に記事を書かすなよー。
米軍追い出して「ジャパンファースト」も何もないやん。
あっという間に日本は中国のモノになりますから。

まったく・・・。
この人たち、シレーっとこういうことを混ぜ込んで「洗脳」しようとするから油断も隙もない。









 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「みなさん日本は戻ってき... | トップ | またまた »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。