「ん?ん?ん?」

そのとき頭に浮かんだこと

韓国の二番煎じですか?

2017-03-19 13:39:25 | 国を壊す人たち
することなすこと・・よその国の匂いがする。
二年前を思い出した。 


国会前でまたデモがあったらしい。

『野党×市民の共闘で、森友10万人デモを起そう!
森友学園問題をきっかけに、安倍政権に退陣要求をする10万人規模のアクション』

だそうで。

【参議院選野党共闘で奮闘した市民団体の連合体としての実行委員会を組成し、衆議院選に向け、0.1%でも、とにかく自民党の支持率を下げることを目的とします】

と。

はいはい、ご苦労なこって。
 

■全体構成■ 
☆10万人デモ(国会前アクション) 
場所:国会正門前、11:00~12:30(最終日は13:00まで) 

・第一陣 3/5(日)、緊急集会(300人規模でデモ実施) 
・第二陣 3/12(日)、国会正門前(500人規模でデモ実施) 
・第三陣 3/19(日)、10万人クライマックス 


ん?
今回は三回目だったのかな?
ということは、10万人集まるはずだったのよね?
写真見たらスカスカだったけど。


前からそうだけど、なぜか別の国の人たちがデモや集会に参加してるこの国。
おかしいと思う。
向こう(韓国)のデモや集会にも日本でデモや集会の活動をしてる人たちが参加してたりするし。

扇動が功を奏して、ろうそくデモで朴槿恵の引きずり下ろしが成功したから、「あわよくば日本でも・・」ってことなのか?


隣国と違って生憎日本人は騒ぐことは好きじゃない。
そういう風に秩序を乱すようにして大勢で意見を通そうとするやり方は。

政権交代したいときは「日本国民の意思」で、「選挙」でやります。

なのでお構いなく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わざとでしょ? | トップ | 「深き闇」「父と母」「救い(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。