中核派と現役議員

2017-06-19 08:41:49 | ネットで拾った記事の保存庫《や(りたい放題)党》

昨年1月、京都大学熊野寮での家宅捜索のときに、見つかった資料に現役議員の名があったの?
■関連記事:【公務執行妨害容疑で、中核派系全学連活動家で東北大医学部5年の男(25)が逮捕された事件で京都府警と宮城県警が、事件の関係先として京都大学の熊野寮(中核派系全学連の活動拠点の一つとされる)に家宅捜索http://www.sankei.com/west/news/170131/wst1701310023-n1.html】


10日ほど前のネット某所に載ってたものみたいだけど、ほんとかどうかはよく分からないからとりあえず軽く?保存しておく。  

以下

「京都大の中核派アジトの家宅捜索で内部資料が見つかって
そこで資金ルートとかに関わっている 現役議員がいくつかいることが判明した模様。 
なのでテロ特措法の初適応案件は、中核派の一斉検挙なんじゃあないかと噂されている」

・・・と。


ついでにもう一つ載ってた。

「09年、(旧民主党が))政権盗って
最初にやったのがオウムマンションから監視の警官引き上げ。
まぁ、そういう事なんだろうな」

・・・って。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「知事権限の乱用」 | トップ | 【海と大気を汚染して韓国等... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。