イメージビデオの森

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

元アイドル歌手の清水香織について

2016-12-08 21:39:13 | 日記
元アイドル歌手の清水香織がちょっと気になっています。

アンジェリーナ・ジョリーとの不倫が報じられた『ソルト』のスタッフが「まったくのうそ」と否定 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アンジェリーナ・ジョリーとの不倫が報じられた『ソルト』のスタッフが「まったくのうそ」と否定
シネマトゥデイ
しかし、方言コーチのハワード・サミュエルソンは、すべてを否定。「わたしは身長が167センチしかない51歳の男。不倫現場だと言われているニューヨークのウォルドルフ・アストリア・ホテルには行ったこともない。この話はまったくのうそだ」と怒りを隠せない様子でレーダー・ ...

<nobr>and more »</nobr>






小島奈津子のお宝発掘隊
深津絵理のお宝発掘隊
浜崎あゆみがいい!
水野真紀のお宝発掘隊
宮沢りえのお宝発掘隊